ご報告です。

先日1月14日を持ちまして、tocotocoリゾナーレ八ヶ岳店を閉店致しました。

 

八ヶ岳南麓に移住したのが2004年7月。その際にオープン致しました「スタジオ・トミュー」との2店舗を足掛け15年運営して参りました。振り返れば結構な時間。ヒトも犬も、やはり歳は取るものです。。

 

この期間に素敵な方々との多くの出会いがございました。

犬と子供服。取り扱う商品の関係上、疎遠になってしまった方もまた多くいらっしゃいますが、皆様とお会いできたこと、そしてお話しできたこと、それは我々にとって本当に貴重な財産となっております。誠にありがとうございました。

 

今後ですが、リゾナーレ店取り扱い商品のをtocotocoオンラインショップにて商品を展開して参る予定です。現在リゾナーレ店の撤収作業をしておりますので、この作業が落ち着き次第、順次商品をアップして参ります。またこのブログ等で更新状況をご案内致しますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

なお、個人的なことも今後このブログを利用して発信して参るつもりでおりますので、ゆるくお付き合い下さい。取り敢えず近況報告致しますと、現在は店舗の撤収作業中。そして終わり次第tocotocoオンラインショップの整備をしつつ、スキーインストラクターとして雪山をかっ飛びます。暖かくなったら本格的な農家として土と戯れます。あまり深く考えておりませんが、何だか毎日楽しいんですよね。いい感じ〜。

お休みのお知らせです。
1/14(火)〜23(木)の期間、リゾナーレがメンテナンスのため全館休館となります。
これに伴い、tocotocoもこの期間はお休みさせて頂きます。

また、誠に勝手ではございますが、tocotoco並びにスタジオ・トミューのオンラインショップにつきましても、同期間全ての業務をお休みさせて頂きます。
なお、ご注文やお問い合わせに関しましては随時受け付けておりますが、商品の発送並びにご返答は1/24以降となります。何卒ご了承下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


この期間が1年で唯一まとまったお休みを取れるということもあり、この期間を利用して、しばし極寒の八ヶ岳を脱出させて頂きたく思っております。冬の八ヶ岳、本当にとっても綺麗ですし、スキーやスノボに雪遊びと、毎日とっても楽しいのですが、この辺で凝り固まった体の芯をじっくり解凍してこようかな、と。。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。




1/15(火)〜1/24(木)、リゾナーレがメンテナンスのため全館休館となります。
これに伴い、tocotocoもこの期間はお休みを頂きます。

また休館により発送業務等に支障があること、そして勝手ではございますが、この期間が1年で唯一まとまったお休みを取れるということもあり、tocotoco並びにスタジオ・トミューのオンラインショップも、同期間全ての業務をお休みさせて頂きます。
ご注文やお問い合わせに関しましては、随時受け付けておりますが、商品の発送並びにご返答は1/25以降となります。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承いただければ幸いです。


どうやら今日はこれからまとまった雪になりそうですが、この機会に極寒の世界をしばし離れ、縮こまった背筋を伸ばして参ろうかと思っております。我々にとってはようやく新年。。そんな感じですね。
それでは改めまして、どうぞよろしくお願い致します。