ご報告です。

先日1月14日を持ちまして、tocotocoリゾナーレ八ヶ岳店を閉店致しました。

 

八ヶ岳南麓に移住したのが2004年7月。その際にオープン致しました「スタジオ・トミュー」との2店舗を足掛け15年運営して参りました。振り返れば結構な時間。ヒトも犬も、やはり歳は取るものです。。

 

この期間に素敵な方々との多くの出会いがございました。

犬と子供服。取り扱う商品の関係上、疎遠になってしまった方もまた多くいらっしゃいますが、皆様とお会いできたこと、そしてお話しできたこと、それは我々にとって本当に貴重な財産となっております。誠にありがとうございました。

 

今後ですが、リゾナーレ店取り扱い商品のをtocotocoオンラインショップにて商品を展開して参る予定です。現在リゾナーレ店の撤収作業をしておりますので、この作業が落ち着き次第、順次商品をアップして参ります。またこのブログ等で更新状況をご案内致しますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

なお、個人的なことも今後このブログを利用して発信して参るつもりでおりますので、ゆるくお付き合い下さい。取り敢えず近況報告致しますと、現在は店舗の撤収作業中。そして終わり次第tocotocoオンラインショップの整備をしつつ、スキーインストラクターとして雪山をかっ飛びます。暖かくなったら本格的な農家として土と戯れます。あまり深く考えておりませんが、何だか毎日楽しいんですよね。いい感じ〜。

コメント
時代の流れでしょうか。
毎日楽しいのは何よりです。
私ももっと農業に重心をおきたいので、
先輩のご活躍に期待しております。
  • by 巨人
  • 2019/01/18 9:13 AM
巨人殿、お久しぶりでございます!
確かに時代の流れは大きな要因ですね。
何がどうか、ということはここには書きませんが。。。
ただ正直なところ時代の流れより、
興味とか快感とかいったワタクシ個人の中にある
ゆ〜らゆらした流れ、によるものが決め手ですかね。

店の仕事が無くなりますので、
4月からはずっと土の上におります。
是非一度my畑を見に来て下さいませ!
コメントする