壁と天井のクロス剥がし、床Pタイル剥がし、そしてそれぞれの下地処理が完了。

予定よりもかなり早く終わりました。

職人さんの素晴らしい仕事のおかげで出来も完璧。無事に引き渡しが完了致しました。

 

これで足掛け15年間の店舗ともお別れです。結構感傷的になるのか、な〜んて思っておりましたし、友人たちにもそのように言われておりましたが。。。

実際には早く終わってスッキリ!

 

そんでもって予定外に早く終わったので、早速ゲレンデへGO!雪質も良さそうだし、久々にフリーでスノボを楽しみに行ったのですが。。

 

スキーのレッスンが入ってしまいました。。

 

でも、懐かしい再会でした!!

本日のレッスン生は台湾から来た小学4年生。実は2年前、彼にとってのスキーデビューのレッスンを受け持ったのが私だったのです!2年前はスキーの着脱方法から教えた彼と、今日は車山の山頂まで行き滑走してきました!

今日も最初はぎこちないプルークボーゲンだったのですが、滑るうちにシュテムターンや内足のリフトも!素晴らしいレベルアップ!!そして滑りながら台湾のお話を聞かせてもらったり、とても楽しい時間を過ごせました!

 

さてさて今週末はリコマルさんのスキーNHK杯参戦のため野沢温泉まで遠征してきます。付き添いという立場ではございますが、野沢のパウダーと温泉めぐりを楽しんで来ようと思ってます!

でも大雪の可能性大ですね。。

関連する記事
コメント
コメントする