昨日今日。寒い日が続いています。

特に昨日は朝8:00に車山に向かう道に設置されている温度計はマイナス13℃でした。。

 

風に舞う粉雪は、結晶のまま舞い降りてきます。

リコマルのハーフパンツにも、かわいい模様がいっぱい。

昨日2/9はジュニア練習が午後からと言うことで、リコマルはこの日の午前中、スノーボードを滑る気MAX!ただジュニアのボーダー女子仲間は本日pmからの練習のみ参加とのこと。

一人でボードを滑るのは淋しい。。。らしいっす。

たまたまこの日はスノーボードのインストラクターがかなり多く出勤。ん、これは本日はレッスン待機しなくても人数足りてます??

 

ということで父はこの日お休みを頂きました!そしてamはリコマルの専属ボードレッスンをすることに!

前日の滑りで、まだまだ固いなあと感じていたのですが、トーションについてアドバイスをしたところ、劇的にレベルアップしました。

おー、何だかそれらしい滑りに!この朝の2時間で一気に進化しました。

 

 

そしてpmは引き続きお休みを頂いたので、ジュニア練習のフルタイムサポートに!

急斜面の不整地「キャプテンコース」を、コーチに遅れまいとぶっ飛ばしながら追う子供達の図。

斜度30°以上あるようなボコボコ斜面を、よくまああのスピードで入れるものだと、オッチャンは感動します。特に今年からジュニアに入った1, 2年生たちの進化は驚くべきものがあります。

 

子供のポテンシャル、凄すぎ。

それを見てるの、楽しすぎ!

コメント
コメントする