ボクはスタジオ・トミューの看板犬『まろ』です。
このブログでは、ボクと妹分の『もも』が、毎日の生活で「こありゃあたまらん程いいなあ〜」と思うことを、マイペースに紹介していきたいと思ってます。


スタジオ・トミューは八ヶ岳の南麓、小淵沢にあるリゾート、リゾナーレの中にあります。ボクは2年程前にここに来たのだけど、自然はいっぱい、空気も美味しい。何かボクの元気バロメーターのしっぽも、毎日ピンッてしてるんだ!

さてさて記念すべき第一回は、スタジオ・トミューの大人気商品『スリングキャリー』のたまら〜んを紹介します。
http://tomyu.shop-pro.jp/?pid=41445076

これはね、だっこされてる感覚でママやパパと密着できるから、とっても安心できるんだ!
余りの気持ち良さに、いつもウトウトしちゃうよ。それにしても『もも』はいつも要領がいいから、ママがこのスリングを持ってくるとすぐに入ろうとするんだ。。それでもって、いつもいびきをかいて寝ている。。。


もう!ボクだって入りたいのに〜!
えっ『まろは重くて入れないんじゃないか』だって?失礼なぁぁ!!!
確かに食欲の秋だからちょっと体重増え気味(6.7kg)だけど、全く問題なく入れるよ〜!!


ああ、スリングたまら〜ん!!

まろ

http://tomyu.shop-pro.jp/?pid=41445076
朝から澄みきった空。快晴。朝のお散歩もとても気持ちがいい。おてんき
「まろ」も「もも」いつもよりノリノリだ。

さて『かりすま』なんて、と〜ってもまだまだの店長ですが、HPのリニューアルに伴って、ひとつコーナーを任されました。果たして何を発信していこうか、そ〜んな事を考えながらまろももと足を進める。ジョギング

『おきらく万歳』というタイトル。そっか気楽に行こう。
まろともものコト、おいしかった食べ物のコト、日々の生活の中で感じたコトをお気楽に発信すればいいか。そう考えるとなんだか視野が広がってくる気がした。拍手

さあ、今日はどんな楽しいコトがあるかなと考えているうちに20分程の散歩を終え、家に着く。あれ、そういえばこの20分間誰ともすれ違わなかったし、車ともすれ違わなかった。確かに田舎だけど、田舎なりに住宅街の中を散歩してたんだけどな。嬉しい

でも、気持ちのいい朝をまろとももと3人占めだね!ラブ